本日はCOCOLOにお引っ越しして1回目のSUPER J-HITS RADIO。
ROOTS66に行くから聴けないやん~と思っていたのですが、番組もROOTS66の会場から中継らしいです。
まぁ聴けないのは同じですが、録音できたらしようかな。

出演者が豪華だということで行くことにしたROOTS66。
4/1深夜にイベントの特番を加藤美樹さんがやっていたのですが、聴いたら楽しみになってきました。
同い年ってそれだけでなにか親近感があるというか、どれだけ仲が良くても先輩後輩とはなにか違う通じるものがありますよね。
たぶんやってる本人達が一番楽しいんでしょうね。
きっと66年生まれじゃなくて参加できないミュージシャンは寂しいに違いない。