ものすごく今更ながら…

去年のレディクレは行きませんでした…。

ここ数年ほそぼそとレディクレ日記だけは続けていたので一応報告。

もうすっかり人気のフェスですし、私が何か書き残しておくこともないですね。

初年度が懐かしい…。

 

 

去年は日曜日、月曜日の2日間という例年とは違う日程で、1日目に行けるっていうので楽しみに一応チケットも確保してたんですが、最終的にそんなに見たいアーティストがおらずで結局人に譲っちゃいました…。

ラインナップの傾向が変わってきたのか、私の好みが変わってきたのか。

 

ステージがまた増えたらしいですけどどうだったんですかね。

 

 

 

夏は特にですが、フェスは体力的にきつくなってきました。

ステージをはしごしていろいろ見たいっていうよりは、ほんとに見たいものを見たいなっていう風に変わってきたのもあるし。

もちろんいろんな音楽聴きたいけど、ほんとに大事な音楽があればそれでいいかっていう気もする。

 

でも、やっぱり雰囲気は好きなので、ゆるーくまったり過ごせるフェスに行きたいなぁ。