こないだの土曜日、シャーリーさんが3月で802を卒業するという発表があったのに引き続き今朝はヒロさんがなんと802からCOCOLOへ異動という大発表が!
今の時間枠そのままでCOCOLOでも朝の声を担当するらしい。

で、その後を任せられたのはタクトさん。
なんとなく朝の声って考えると確かにタクトさんしかいないなぁっていう感じはする。
でもヒモジャムのあと、それも裏番組にヒロさんがいるっていうのはすごいプレッシャーやろうなぁ…。


それにしてもヒモジャム終わるのか~。
なんか寂しいな~。

まぁでもCOCOLOとの関係でこうなる流れだったんだろうなぁとは思う。
ここ最近の改編の流れは全部そんな感じだったし。

ベテランDJがいることで下の世代がなかなか出て来れないというようなところもあったように思う。
今は深夜番組が減ってしまって新人枠っていうのがなくなってしまったからなぁ。
最近、新人DJが出てこないもんね。
番組移動ばかりで。


802は若者シフトが進むのかな…。

まぁ考えても仕方無いので発表待ち。