今年のRADIO CRAZYのグッズが発表されました。

まずは、こないだも書いたグンゼBODY WILD。

RADIO音楽生活~♪-RADIO CRAZY 2011 グッズ1


これはオフィシャルグッズ売り場ではなく、グンゼのブースで販売。
アーティストコラボバージョンは出演日だけじゃなく、両日販売されるらしいですが、すぐに売り切れちゃいそうですよね~。

そして、Tシャツの数々。
オフィシャルTシャツは少し前にたくさんのカラー中から選べる先行販売をしていましたが、実際の物販ではメンズ、レディース3色だけの販売。
どれ買おうかなぁ。
今年はヒロトさん、デザインしなかったんですね~。

RADIO音楽生活~♪-RADIO CRAZY 2011 グッズ2
RADIO音楽生活~♪-RADIO CRAZY 2011 グッズ3
RADIO音楽生活~♪-RADIO CRAZY 2011 グッズ4



そして、タオルやキーホルダーなど。

RADIO音楽生活~♪-RADIO CRAZY 2011 グッズ5
RADIO音楽生活~♪-RADIO CRAZY 2011 グッズ6


スマホ対応手袋なんてものもある。

なんかユニークなグッズ増えてきたなぁ。


去年のグッズの長蛇の列を思うとあんまり並ぶ気にならないんですが、どうしようかなぁ。
初めての年は余裕だったのが懐かしい…。
チケットソールドアウトの29日は結局当日券の販売ないようで。
すごい人気になったなぁとちょっと感慨深い。


ちなみにクロークは今年から以下の2コースあるらしいです。

・500円コースが30リットルの袋に入る範囲で出し入れ不可。
・1000円コースは70リットルの袋に入る範囲で何度でも出し入れ可能。

去年1000円より安くならないかなぁと言っていた意見が反映されてみたいで嬉しいです。
でも、1日いるなら寒さによっても上着を出し入れ出来た方がいいっていう可能性も大。
知り合いに会えたらシェアできるかもしれないし、ちょっと考えよう。