1回飛ばしてしまいました…。
まずは2回目の受診から。

E2 49.5
FSH 20.8
LH2 2.5
PR-2 0.25

調整はうまくいっているようですが、E2はまーったく!伸びていませんでした
足踏みは初めてで心が荒む
帰り道は本当に落ち込んでしまい、
フラフラでした。

でもツイともさんから私も次の週にぐーんと伸びましたよ!っていうお話を聞いて、
私もそうでありますようにと神頼み。

そんな次の週。D17。
E2 45.7
FSH 21.8
LH2 1.7
PR-2 0.27

なんでー?!?!?!
本当に全力でなんでー?!となりました
毎日ゴナールエフ225から
フォリルモン225打っていいこにしてたのに

顔も本当にくらーくなって先生に
「これって普通ですか?」
ときくと
「早期閉経なら普通ですね」
と、しれーっと言われました

ですよね…ですよね…。

そんなわけで追加でフォリルモンを9本頂いて帰宅。

行く前は夫の感染症検査が切れているので、
明日にも採卵かもしれないから!と急かしていたのですが、まだ全然だよ…
来週の受診の際に一緒に行くことにしました

落ち込んでいるだけではダメですね
自分がやれることがまだ残っているのかもしれません。
これを機にもっと自分で出来ることを考えてみます