女子大生の実態(?) | ラジオクロニクル公式ブログ

ラジオクロニクル公式ブログ

Webラジオステーション"ラジオクロニクル"パーソナリティー&ディレクターによるブログです。
出演者情報や新着番組に関することなどをお届けします。
http://radio-chronicle.com/

みなさんこんにちは⭐️
小西美月のStylish Sundayの小西美月です!
(っていう自己紹介、なんか不思議ですよね。笑)

さてさて、配信は聞いていただけましたか??🤔
今回は嬉しいことに拡大版!

女子大生のつぶやきに毎回おつきあいいただいてありがとうございます・・・!
今後も女子大生の実態(?)をお届けしますのでお楽しみに!

さてさて、Hot Spot 今回は二店紹介させていただきました!

一店目は愛知県の”金山駅”という駅から徒歩数分、

地下なのに星の見えるBar「金山ほしあかり」さん💫
落ち着いた店内ですがカジュアルで入りやすいお店でした。

さて、ラジオでお話しした星の名前がついたカクテル!
頼んだのは金星と水星。

金星がこちら🍸

白ワインをベースに、グレープフルーツやパイン、

ピーチなどが入ったさっぱりしながらも甘く美味しく飲めるカクテル。

そして水星🍸


日本酒をベースにライチ、ブルーキュラソー、トニックウォーター。

そして上には冷凍ベリー!
赤と青のコントラストが綺麗な一杯でした。
(写真ぶれちゃったけど😔)

レーズンバターを頼んだんですが、それも器が星型。


可愛い。家に欲しいなって思いますが、自炊もそんなにしないので

ここに柿ピーくらいしか入らないのが想像できます☺️
バーカウンターが光ってて・・・!っていうのはこういうことです!わかりますでしょうか!
言葉で説明するのは難しいですね、頑張ります。笑


天井には無数の星が。
若い方のBarデビューにも、フォトジェニックな写真を求める方にも、

ちょっとロマンチックなデートにも、いろんなシーンで使えるBarかな?と思いました✌️

二店目のコメダ珈琲は言わずもがな、という感じでしょうか?笑
実際行ったことあるよって人多いのかな?どれくらい東京には広まってるのかな?

せっかくなので美味しそうに撮れたモーニングを載せておきます。笑


普段朝ごはんを食べないんですが、(身体にはよろしくないようですね💦)

久々にモーニングしました。
ちょっと眠さが残る中、ゆっくり珈琲を飲む朝もいいですね☕️
頼みすぎてえっふーとはなりましたが、素敵な朝を過ごし東京へ向かったのでした☆

コメダといえば、というシロノワールは頼まなかったですが、チョコノワールとかキャラノワールみたいな季節限定シロノワールも美味しくて好きです😋
甘いものが好きですからねっ🙌

さてさて、二店続けてご紹介したHot Spot
ぜひ聞いてください💕

 

小西美月