東京観光あれやこれ。 | ラジオクロニクル公式ブログ

ラジオクロニクル公式ブログ

Webラジオステーション"ラジオクロニクル"パーソナリティー&ディレクターによるブログです。
出演者情報や新着番組に関することなどをお届けします。
http://radio-chronicle.com/

皆さんこんにちは!
”小西美月のStylishSunday”パーソナリティの小西美月でっす✨

さてさてラジオ更新しましたが、聴いてくれましたかー!( *˙0˙*)
タイトルを噛む、という初のやらかしがありましたが!!!笑
今回も東京満喫してきましたので、ご紹介させてくださーい(*´ω`*)

まずラジオでお話しした日本橋のナイトアクアリウム!

(正しい名称はアートアクアリウムでした!笑)

めちゃめちゃ綺麗でした…😌



これ。…すごいですよね…( *˙0˙*)
見た瞬間、目の前で立ち尽くしちゃいました。

そして感傷に浸ってみる(?)小西。笑



とぅーん。
…なんちゅー顔をしてるんだ、って感じですね。笑

中が思ったよりも広く、展示もバラエティに富んでいましたー!
7時以降は会場内でお酒も飲めるようで🍹✨

オリジナルカクテルなんかもありましたよ!

そこから移動し、美味しい牡蠣を食べ… 



どーん。牡蠣好きなんです。

店員さんがめちゃ話してくれる方で、構ってもらいました。笑

翌日はなんと。初めての。執事カフェに。
もーどきどきでしたよ!!!色んな意味で!

そこね、外国人の方がやってらっしゃるところで、もうガチなんです。
会話も全て英語なんです。ひゃー😲

英語喋れるんですかって?ま さ か(*´ω`*)

単語すら危ういレベルの英語力ですが、

なんとかなるだろ!と謎の自信で向かいました。笑



おしゃれな紅茶に



食事のお皿は名前入り🍽
princess…

そう、カフェ内ではプリンセスと呼ばれます👸
恥ずかしくて仕方なかった!!!笑

でも人間不思議と段々慣れてくるんですね、

あの空間ではプリンセスなんです。

そう、私はプリンセス。(自己暗示)

オーダーはベルを鳴らします。

スマスマの中居くんのオーダー!のやつです。

カフェ内に響き渡るベル。

そして執事全員の『イェース!マイ、プリンセス!』という返事。

すごい空間でした。笑
席に執事の方々がお話しに来てくれるので、会話を楽しみます。

たどたどしい英語で。笑

もはや私は単語をひたすら発してただけですけどね!
いぇあ、おっけー😊👌
などとアホ丸出しで返事してたら

めちゃめちゃ笑ってましたね、執事。こら。

最終的に私の顔見るだけでフフッてなってましたよ。こら。

全力で東京満喫しました✌️
最後は渋谷で電球ソーダ💡を飲むという女子感も出しときました٩( 'ω' )و笑

Hot Spotのミラグロさんは次回のブログで詳しくご紹介します!
それまでに、最新配信回何回も聴いておいてくださいよ❤️笑

それではっ!

 

小西美月