くらじぇむ&T2&Rush of Dream 最新回! | ラジオクロニクル公式ブログ

ラジオクロニクル公式ブログ

Webラジオステーション"ラジオクロニクル"パーソナリティー&ディレクターによるブログです。
出演者情報や新着番組に関することなどをお届けします。
http://radio-chronicle.com/

皆様こんにちはビックリマーク

昨日の春を通り越して夏のような気温から一転、今日は非常に風が冷たいですね(。>0<。)

さて、今日はいくつかの番組で最新回を配信しましたのでお知らせいたします音譜

まずは、今月から始まった新番組ビックリマーク

くらじぇむ Game Radio!

今回のパーソナリティーは・・・


鳴海 真奈美さん




川里 陸路さん




堀江 康輝さん




今回はミニゲームもあり、非常に盛り上がった収録になりました(≧▽≦)

どうぞお楽しみに!!


続いて、T2 Radio!

今回は楽曲があるのですが・・・衝撃です!!!

とても言葉では説明できませんので、ぜひ聞いてみてくださいビックリマーク





そして最後は、佐山裕亮のRush of Dream!

今回は番組の最後に、重大なお知らせもあるのでぜひ聞いてください!!






そして、らじ★くろは4月の新年度に向けていろいろと動き始めております(*^o^*)

またまた新番組なんかも・・・??


お楽しみに☆★

それでは、またо(ж>▽<)y ☆