「くちびるに歌を」 観劇… | 日向 勉の期間限定(season3)ブログ

日向 勉の期間限定(season3)ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、初日

行ってきました

キャストが多少入れ替わっての再演だそうですが

僕は初演観てないので

"初見" でございましたね


さて、

そのお芝居ですが…


良かったですよ d( ̄  ̄)


僕的には(芝居の)流れるテンポがちょうどよかったなぁ…


なんかね…この芝居は

チラシの写真でもわかる通り

学生達…なんだよね 中3か

で、

芝居を追いかけつつ

いろいろ… 学生の頃の事をね

んーそうそう…この時期って…とか

そう言えば… あんな事あったなぁ…等々

自分の事だったりそれ以外も…

思い返したりしながら観てました

なんか…

いろいろ思い出しちゃってね(笑)

ちょっと変わった観劇の仕方だったな…(苦笑)

まぁ…

アオハル(青春)最高!って事です(笑)



えっと、

芝居は…10日まで演ってます

チケットまだある回もあるみたいです


興味のある方は是非!

要チェック!してみて下さいね


以上



とりあえずです… ( ̄^ ̄)ゞ