ハマスタ × あぶ刑事 | 日向 勉の期間限定(season3)ブログ

日向 勉の期間限定(season3)ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日…


ハマスタに「あぶない刑事」降臨


最近…


ハマスタ記事(ネタ)多いせいか否か…


KIDの先輩、萩原さんから…


「明日 ベイスターズ始球式

大下 鷹山 登場!」とのLINEが…


実は…


行っちゃうかい?って過ったんだけど(笑)


予定有り日だったので…


断念…


その旨、萩原さんにお伝えしたら


ちょっと… いや、かなり…レアな…


写メ、動画を送ってくれました ( ̄^ ̄)ゞ


お気遣いに感謝でございます m(_ _)m



いやぁ…しかし、


ベイスターズとコラボするなんて…


僕的には…


最高で〜す(笑)


前回のハマスタ写メです(なんか写メないと寂しいかなで…笑)


以上!


あ!

昨日と言えば…

前回ブログに載せましたが

東京印公演「雨月」のチケットの先行販売が

始まりましたよ


東京印公式ホームページ

http://www.tokyo-jirushi.com/


宜しくお願い致します m(_ _)m


以上!


と・り・あ・え・ず・です!!