「推し」 | 日向 勉の期間限定(season3)ブログ

日向 勉の期間限定(season3)ブログ

ブログの説明を入力します。

ちょいとご無沙汰感ありますか…

少々バタバタしてましてで

気持ちも下がったりなんだったり

色々ありましたが

ま、

久しぶりの更新です ( ̄Д ̄)ノ



じゃ、本題〜

んと、

20日か…

韓国でメジャーリーグが開幕して

テレビ観戦も出来まして

僕自身ちょっと上がってきた… のも束の間…

次の日にとんでもないニュースがねぇ…

大谷投手の絡む "違法賭博スキャンダル" ですわ


これは… 

参った…

情報がさ…  少ないのに…

まぁ…だからなのか…

テレビもネットもあーだこーだ言いたい放題だしで

でも、

色々見たなぁ… SNSで様々な人の意見やら考えやらね

見まくった(笑)

表に出てる情報は限られてんのにね

でも…

凄く心配でさぁ…


大谷投手が、後日開いた会見で言ってたけど

「(会見迄の)ここ一週間くらい我慢と理解をして頂いて…」

ってね

ほんとだよ…(笑) 

いやぁ長かった

あの(会見までの)数日は長かった…

で、

テンションもガタ落ちしたし(苦笑)


で、

だ、

今回の事で…

僕自身…本当に驚いたんだけど…


「おれ、大谷のこと…めっちゃ好きじゃん⁉︎」

って(笑)


大谷(投手)は僕の"推し" 的存在だなと(笑)


推し"活" まではちょっとわからないけど

今シーズンも応援しますよ!(笑)

って感じです ( ̄^ ̄)ゞ


そして、

明日だな…

日本のプロ野球が開幕します!

球春到来!


「横浜DeNAベイスターズ」は…


そう…

"箱推し" で御座いますね(笑)


以上!


とりあえずです…