こんばんは、柊カムイです。

 

本日はAmeba15周年の日だそうですね。

15周年おめでとうございます。

平素より大変お世話になっております。

 

15年前というと私は何をしていたでしょうか。

おそらく勉強してたか、ふざけていたかどちらかでしょう。

少なくともまだ何かを成し得るような歳ではなかったのは間違いありません。

 

15年前はスマホもなかったし、車も乗っていなかった。

この間に便利なものに触れすぎたなと思います。

今、当時の生活をおくれと言われたら、かなり苦労をするのではないかと思われます。

自転車で坂を登っていた頃が懐かしい……

 

15年。長かったはずなのに気付けばあっという間。

この次の15年はもっと早いのかもしれません。

一日一日を後悔のないように頑張っていきたいですね。

 

↓15年?絶対続かない↓

>「らじおびと」のYouTubeチャンネルはこちら<