令和になり初めての司会は
岐阜県でのハワイアンイベント
「アロハアイナぎふ2019」プレイベント音譜
@ぎふハウジングギャラリー各務原。

ゲストに、ハワイ生まれの
美勇士くんを迎えて開催しました🌺


桑名正博さんとアンルイスさんの息子さんアップ
ニセモノではなくビックリマーク本物のひらめき電球
トークも面白かったニコニコ
あゝ無情、六本木心中…
会場も大盛り上がりでしたアップアップアップ

私もつい司会用マイク🎤をONにして
歌い出してしまいそうなほどウシシ
ステージ袖で大熱唱でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


もちろんフラのステージもあり
プレイベント賑わいましたドキドキドキドキドキドキ

暑い中ご来場いただいた皆様
ありがとうございました恋の矢

アロハアイナぎふ2019は
5月18日に、JR岐阜駅北口をメイン会場に、
アクティブGにもステージを組んで
開催します🌈
是非遊びに来てくださいドキドキドキドキドキドキ