平松亜希子のあっきーブログ-091230_1158~01.jpg

社会人になってから
新年を実家で迎えるのは初めて☆

大晦日の今日、
家族皆は掃除やら買い物やら忙しそうに動いています。

そして、掃除ついでに出てきた『書』が。

すっかり忘れてしまい、今では筆を持つ手も震えそうですが
昔、結構真面目に書道をしていたんですよねf^_^;

作品が一つでも残ってるなんて思わなかったので、ちょっと懐かしい(^_^)


今年は新しく家族が一人増え、
私の人生がより楽しく向かう年になりましたo(^-^)o

来年は二人の子供と格闘しながら
私自身、もっと逞しく(えっ?これ以上??)成長していけたらと思います(^_^)v

皆さまも、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m