ソ連邦崩壊してるのに戦勝とはお笑いぐさである | 安濃豊 戦勝国は日本だった

安濃豊 戦勝国は日本だった

安濃豊 戦勝国は日本だった

 人気ブログランキングへ


 いくらロシア人に対日戦勝記念日を制定されても「負けてないんで」我々日本戦勝国論研究会は戸惑うばかりです。日本は戦争目的にアジア解放を掲げて、かの大東亜戦争に突入し、戦争目的を達成しました。
 戦争対象国は米英欄仏であって、日ソ中立条約によりソ連邦は対象外であった。
喧嘩相手に数えられていなかったロシア人に喧嘩に勝ったと言われても困るんだよね。

プロレスに喩えると次のようになります:

 「自分が勝ったら、白人はアジアから出て行け」と宣言した日本君はリング上で一人、アメリカ君、イギリス君、オランダ君、フランス君、オーストラリア君、ニュージーランド君、中国国民党君、中国共産党君ら白人と白人の犬、8人を相手に闘っていたら、アメリカ君がいきなりルール違反の禁じ手を使い(原爆投下)可哀想に日本君は予期せぬ攻撃に意識を失い、ダウンしてしまったのですが、そうしたら、日本君とは試合をしないと事前に約束していて、リングサイド席で観客として試合を見ていたロシア君が約束を破っていきなりリング上に乱入して、ダウンして動けない日本君に殴る蹴るの暴行を働き結局、日本君は試合に負けてしまった。でも、この試合に疲れ果ててしまった白人達はアジアから引き上げ試合の目的であったアジア解放は達成された。65年後ロシア君は日本君が負けた日を対日戦勝利の日と定めた。

と言う構図ですよね。

 ソ連は対日宣戦布告しましたが、日本は対ソ宣戦布告をしておらず、正規の戦争は成り立たない。日本が当時ロシアを戦争相手として認めていない以上、日露戦は成りたたず、単なる、ロシア側から日本領への一方的軍事侵攻、すなわち「国境紛争であった」というのが実態である。ただの国境紛争で勝った勝ったと言われても、アジアアフリカ全域を白人から解放した実績をもつ我々日本人から観ると、日本人が成し遂げた有色人種解放に比べればソ連の千島樺太領有など小さい小さい。

 91年のソ連邦崩壊を観れば、負けたのはソ連でしょう。国がなくなったのですから。日本はまだ存続していますよ。

対日戦勝利の代償は

冷戦勃発ーーーー中国内戦ーーー朝鮮戦争ーーーベトナム戦争ーーアフガン戦争ーー千島樺太領有による海軍費の増大ーーー財政破綻ーーー国家崩壊

どこが日本に勝ったのですか?ロシアさん!
これだからロシア人は救われない。

人気ブログランキングへ


2010_07040055目の前にいた毛虫  何の幼虫でしょうね、カラフルでした