日本左翼の特徴は社会主義イデオロギー自慢と「反日・蔑日主義」である。
本来の左翼という意味はフランス革命後、フランス国民議会で、議長席から見て左側に王政を否定する共和主義者、平等主義者が座っていたことに由来する。それゆえ、左翼という言葉は平等主義者や博愛主義者に対して与えられる呼び名である。そのように定義すれば、国家社会主義独逸労働者党(ナチス)も左翼といえるかもしれない。
日本という国は神話の時代から、天皇制原始共産主義とも言うべき国家であったと言うことをだいぶ前のブログで書いた。日本は元々「和をもって尊きとなす」と言うほどの共産主義の国であったから、我が国における欧州型共産主義、即ちマルクス主義は分が悪い。
救いがたいほどの、支配者と被支配者間の貧富の格差を背景に誕生したマルクス主義は、元々、貧富の格差が小さかった日本では迫力に乏しいのである。
何せ日本の皇帝は毎日”目刺しを食する”ことを食習慣とされている。皇后陛下は社交の場にはいつも質素な出で立ちで出席されている。お住まいも、昔の城跡に地味なお家を建てられ住まわれている。世界第2位の経済大国の国家元首で生わせられるのに、ベルサイユ宮殿やエルミタージュのような狂気の沙汰としか言いようのない程の絢爛・豪華・豪奢・華美な環境とはかけ離れた存在である。そんな質素な皇帝陛下が治められているせいか、何年経っても共産党は政権の一角にも食い込めない。
マルクス主義は日本の風土歴史の中では意味も必然性も持たないのである。日本左翼の二枚看板たるマルクス主義と反日のうち、マルクス主義はその存在意義を失っている以上論ずるに値しなくなる。即ち次式が成り立つ。
マルクス主義+反日=日本左翼------(1)
マルクス主義=0(無価値)-------(2)
(1)式と(2)式より次の(3)式が導かれる。
反日=日本左翼-------------(3)
フランス革命以来由緒正しく、高貴な呼び名でもある”左翼”と言う言葉を日本左翼に適用すると言うことは平等主義者、共和主義者(反王制派)を侮辱することとなるから止めよう。それでは、”日本左翼”に相応しい新たな呼び名は何であろうか?
反日日本人?
先祖侮蔑日本人?
国史否定日本人?
親侮蔑日本人?
先祖拒否日本人?
親不孝者?
国不幸者?
白人帝国主義賛美日本人?
植民地解放反対日本人?
裏切り日本人
国賊ぱんだ
寄生虫的国賊
クリック吉田
親否定・国否定・じいちゃん否定・妻子から否定された全共闘ハゲ
売国ハゲ
売国バーコード
バカおやじ
タコの塩から
狸小路8丁目美人座
屋台団地でコーラ一本
ホモ助ぱんだ
ノン気の職業ホモ2等兵
困りました。いい呼び名が出てきません。何か奴らに相応しい呼称は無いものでしょうか?あったら教えて下さい。
ぱんだと2等兵はホモ関係にあるとお考えの方はクリックお願いします。