月曜日は有給取って

おふくろの用事のため色々と出掛けました(醤油の買い出しと古い洗濯機の処分)

醤油は個人のお店で一升瓶買いします


用事が終わってから

「麺匠 麦之助」の特製中華そば(醤油)

画像はありませんが

おふくろは普通の中華そば(醤油)食べました

味の方は至って普通

チャーシューは一枚が鶏肉です

お昼時という事もあり

結構お客さんいました


夕方にマックでチキンタツタ(バリューセット)と

ごはんチキンタツタ(単品)をテイクアウト

おふくろがマック食べたことないので

お持ち帰りしました


そしてこの日の晩御飯のおかず

鶏もも肉のから揚げ(笑)

正に鶏づくしになってしまいました