一つ目の映画は「ラ、メゾン」から

娼婦の体験談(小説)の映画

日本で言うならばソープ嬢が体験談(小説)を書くみたいな感じです

完全なるR18指定映画です






続いては「傷物語 こよみヴァンプ」

この映画は以前にモンストにはまってた時に知った映画(モンストでコラボがあったため)

色々調べてみたら結構グロい描写があるので

怖がりの方は遠慮した方がいいかも

やはり内容はそれなりにグロいです

PG12指定です

以前に「鉄コン筋クリート」って映画観に行った事ありましたが

あの映画は当時

PG12指定受けてなかったんですよね

今回の傷物語を観て思った事があって

この映画のスタッフなら

今敏が亡くなるまで取り掛かってた作品『夢みる機械』の完成版を

化物語のスタッフなら再現できるのではないかと思いました