タイトルは卑猥ですが下ネタではないので悪しからず

ゴムなしの方が気持ちいい

じゃなかった

古いタイヤを外す必要がなくなるので助かります

あとタイヤ組む前のメンテがしやすいし

それでは本題いきます

ヤフオク!でアルミホイール落札しました

4穴114.3

16インチの7.5jオフセット44

本当は35くらいのが欲しかったけど

中々ないんですよね(8jと5穴は結構ありますが)

17インチだったらそれなりに選択肢があるんですが

いかんせんタイヤが高いもので(主に国産)

それとワタナベは履いた事がないので

とりあえず買ってみました




物の程度が最悪なのは最初から分かってたので気にならんです




とりあえず試着


5mmのスペーサー入れてクリアランスがこれだけなので

タイヤを入れて干渉しなかったらこれでいきます




とりあえず外側をバフ掛けしました



表面の塗装がパリパリだったので

剥がせるだけ剥がしました

まだまだ序盤です