鹿にぶつかった時のやつ

今回はボンネット(ヤフオク!で買った中古品)交換と

ナンバープレートの再発行


今回の作業の請求書

今回借りた代車

トヨタのオーリス(スポーツグレードではありません)





シフトレバーは使いやすくて良かったです



メーターは至って普通

ハンドルがDスポーク

てレスコが(テレスコピックステアリング)付いてるので

シートポジションが合わせやすいです





室内のライト関係が暗く

フロントの読書灯のスイッチが分かりづらいです


照明付きバニティミラー

バイザー埋め込みのライトは見たことありますが(私が以前乗ってたアコードがそうでした)

こっちは天井側にライトがあります

乗ってみた感想は

ボディーは3 ナンバーで全長もコルトより長いです(4.2m)

ハンドルのしっかり感が弱い(タイヤのせいかも)

小回りはそこそこ効きます

燃費はそこそこ良い(街乗りはコルトより良いです)

そこそこばっかりじゃねーかよ(笑)

久しぶりの普通車の代車

過去2番目に大きいサイズ

1番大きかったのは

日産のテラノ(3.5Lガソリン)

図体でかくて燃費も極悪(リッター5km以下)でした