昨日は金沢に行くか迷いましたが

色んな事情があり「ハピリン」へ

総合司会のタカハシケンジ君

そしていよいよスタート






一人目のアーティストはSakura

現在東京におり

新型コロナの影響により出演出来なかった為

モニターでの出演となりました


二人目は松波哲也

最後の曲にチャカさんの「トランスミット」

トランスミットは松波君が歌っても合いますね


三人目はan-pan

因みにan-panさんの演奏聞くのが初の私であります


四組目はSHIGE&TRUNK BOYS

ここでボルテージが一気に上がりましたね



そしてスペシャルゲストのチャカさんと久保顕理さん(マンドリン)登場

心の中とラブレター(ブルーハーツ)の二曲を熱唱

ラブレターはスウィング風アレンジがされており

オリジナルのバラードとは一味違います

会場のボルテージが最高潮に達した所で


大トリを勤める中田ヒダリ(チャカさん)登場

セットリストは

君の名前

カンカンカン

ウルフマン

アンジー

My name is blue

悪魔の花

今回チャカさんとじっくり話出来る機会があったり

以前ライブでよくお会いした音楽仲間に会ったり

久しぶりに「ロッキングモンキー」の松本申(しん)君ともお会い出来て(軽くお話しました)

ホントに行くことが出来て良かったです


追記

今回来ることが出来なかった音楽仲間のフクちゃん(お店にはいませんでした)が働いているお店に

トリビュートアルバムを彼女に渡して下さいとお店の人に伝えて(お願いして)

帰宅となりました