この日は夕方から電車で駅前へ

会場はnoside(ノーサイド)の一件隣のswell

コロナ渦前の1月のHALL BEEでのバンドのライブ以来となるチャカさん

しかもワンマン二部構成

今回はDJを含めての二部構成


写真はチャカさんのブログから拝借

セットリスト(チャカさんのブログから拝借)は

一部が

僕と一緒に

下心

my name is blue

語り継がれない物語

僕の生きる場所

ミッシェル

ターキー


二部は

トランスミット

エシーリトリー

最後の日

カンカンカン

始まりの歌

more than anything

悪魔の花

君の名前

アンコールはswellセッション

ぶっつけで、友達の曲

神崎ツヅルの 丹波橋


今回のライブは


バンドでしか歌わない曲や懐かしい昔のナンバーも沢山歌ったので


音楽で腹一杯になってしまいました


家の都合で


7月の千夏フェス行けなかったので尚更です


上手く説明出来ないが


彼の歌は


いつ聞いても心にグッと来るものがある



バンジーズ(チャカさん)の初ライブ


あれから10年経ちました


チャカさん


今後もよろしくお願いします


帰りはチャカさんの大ファンでもある音楽仲間の可愛い可愛い(照れ)さっちゃんに駅まで送って貰いました


ありがとうございます


お陰さまで次の日のタカスも寝坊せずに行く事が出来ました