こんにちはウインク

もうブログの書き方もすっかり忘れてしまったのではないか

というくらい久しぶりの更新です。

 

おかげさまでサロンを移転してから

お仕事も順調で昨年9月に無事に

移転してから3周年を迎えることができました爆  笑

ありがとうございます!

 

タイトルにも書きましたが

私を含め、スタッフ一同みんな元気ですハート

2020年を迎え新しいスタッフと新事業・新体制で

次の目標に向かって進み始めました!!

新事業については少しずつこのブログで紹介できたらいいなと

思っておりますのでおたのしみに音符

 

とりあえずみんな元気だよってことを

写真でもみなさんにお伝えしたいので

9月に行ったRadieux主催の3周年イベントの様子を

ご紹介いたしますねハート

 

Beauty Marche と題しまして女子のための女子力高めの内容で

美のプロたちを集めて普段お世話になっているサロンのお客様に

楽しんでいただきました!!

 

メイクレクチャーの様子

 

ハンドトリートメント&ネイルケア ワークショップ

 

フリーフード&スタッフ集合写真

 

@マチノテ