シニア世代のナイトライフには色々なお悩みがあります。
中でも多いのが

・なかなか潤わない・・・
・濡れてないので痛い・・・
・傷になった・・・

ヨモギに含まれるタンニンは小さな切り傷などに有効で、

昔は生葉を噛んで血止めにしていました。

 

又フラボノイドは抗菌作用、ピネンは炎症を抑える働き、
保温・発汗・解熱作用のある成分も含まれています。

 

それと、クロロフィルは口臭や体臭の原因である細菌の繁殖を抑えます。

又、お隣の韓国ではヨモギを蒸して体を温めたりと、女性には欠かせない成分が盛りだくさん。


・潤いを与え、しっとり滑らかな肌へ♪
・サラッとした水溶性のボディローションだから使い心地良し♪

 

・3つの植物由来の成分を配合しスーッと
 なじんで
潤いお肌のキメを整えます♪

 

・ヨモギ葉エキス※1 (整肌成分)

 

・アロエベラ葉エキス※2 (保湿成分)

 

・チャ葉エキス※3  (整肌成分)

 

ヨモギ成分配合の優しいラブローション シニア世代にも人気!