今日はアメ村のDROPにてライブでしたー!
ナンシーです。

今日も汗かきべそかき、
ドラムを叩いて参りました。

べそはかいておりません。

JERKS CRUISINGと言う、
おばか達が行くぞー!みたいな名前らしいです。

それを聞いて一気にテンション上がった私です。

あれは本番五分前ぐらい?

photo:01



うちのテトもおばかのように寝ていますよ。

それにしても暑くなってきまして、
私はもう溶けてきました。

そのうち消えるかもしれないですから
気を付けてください。

何に、、、?

はい。そんな感じでもうすぐうちあげが始まるかなと思われます。

めぐりがべたりとくっついて暑いです。
なう。