くノ一が実装されてからというもの、ヲリで盾をするのがきつくなってきました。
ガード時に押されなくなってから、とってもやりにくいです。
今までは押し出しを使って誘導してたんですが、
今は誘導するには敵から離れなくてはならなくなってます。
で、離れている間にタゲを飛ばされると・・・。
不慣れ盾に対する救済措置なんでしょうけど、
この押し出しを上手くコントロールできるかが腕の差が出るところなので、
盾を頑張ろうって人がどんどん減っていくような気がします。

ていうか、全員に凱帝が配布されたくノ一の火力だと全然維持できない・・・。
デッドリーしてトレント連発しててもタゲ飛ばされるんですが・・・。
とりあえず凱帝持ちはホリポ飲んでくれーと思う今日この頃ですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


もうすぐ新IDってことで、KR動画を貼っておきます。
ご参考に。

ベルノの実験室(下級)


ベルノの実験室(上級)


デュリオンの潜伏地
 1NM~2NM


デュリオンの潜伏地
 3NM