今年も年一ブログかと思ったら、一度書いてたんですね(笑)

今年も無事に終わって良かったでした。毎年の事だけどやっぱり早かったでした。

 

この一年もそんな変わりなかったでしたか。

今年もアルコン参加出来て良かったし。

春は京都二日目と大阪二日目。

そして夏イベも2日間参加出来て良かったでした

。去年行けなかったし。2日目の席がアリーナの真ん中の方でムービングステージが頭上を移動していく所でメンバーの靴の裏まで見えてました(笑)ステージ透明だし。

真ん中でステージ止まった時には背後がステージになって正面からは見えなかったんですが、後ろ姿のメンバーとその向こうに見えるファンが振ってるライトがとても綺麗で印象的でした。こういうのも普段見えないので。後、グッズのお菓子を高見沢さんが一口で食べててその場面見えてなくて、見えなかった人達からもう一度!の声が上がってて、高見沢さんこちらの方向いて無理だよとか言ってたのが可愛かったね、あれ自声だった気が?

秋は守山と冬は武道館2日間と城ホールと参加。

武道館は15年ぶりくらいに久々でしたが、その前結構ずっと行ってたのであまり久々感はなかったような。でも久々に生で聴けた聖夜は嬉しかったし、そのアンコール終わった後に流れるハッピークリスマスのSEも変わりなく流れてきたのも嬉しかったでした。

城ホールは武道館とだいぶセトリも変わってて!

至上の愛も嬉しかったね。ラストのビクトリーは意外だったけど!

来年はデビュー50周年!また色々参加出来ますように!

…チケット取りが大変ですけどね。無事に取れますように!

 

それ以外も変わらずですか。鬼滅もアニメ楽しみに見てるしまた春から柱編も楽しみ。

とうらぶも変わらず。ゲームも舞台の方も楽しみにしてますね。アニメ劇場版はいつだろうなぁ。きめつ終わってからかな。

映画もあったか!あれも良かったね。最後いろんな本丸からの男士が駆けつけたのは!

 

映画は今月飛んで埼玉とゲゲゲも見たね。飛んで~は滋賀ネタ満載で面白かったよ。県民以外は分からないよねって思う事多々で(笑)平和堂ネタもいくつもあったり後も色々で良く調べたなと。とびたくんは大活躍してたしあのデザインのとびたくん見かけると(飛び出し坊やいろんなデザインあるし)思い出すよ。

ゲ謎も良かったね。父良かったよ声も関さん良かったし。

 

来年も楽しい事色々あると良いね!

良い年になりますように!