一人芝居だから悪い席ならオペラグラスで
ロックオンしようと、ぴあの先行に
申し込んだら当選びっくりマーク
そこそこのお席でした真顔

「チャーミング」ってこの人のために
ある言葉だと思いました乙女のトキメキ


美人で可愛らしい方ラブ
ユーモアのあるおしゃべり。
表情豊かに語って、歌って、踊ることで
ジュディの付き人、ジュディ・シルバーマンと
その目を通してジュディ・ガーランドの人生を、
そしてご自身の魅力を観客に見せてくれました飛び出すハート




キティちゃんと写真が撮れる
観光アプリ「Discover OSAKA (R) 」を
DLしました。
https://osaka-info.jp/discover-osaka/xr/

撮った写真はそのままではインスタに

収まらないぐらい大きいです笑

ハート「記念撮影観光スポットVer.」
開演前にスポットになってる
大阪城前に行きました。
この2つのフレームが特徴?
立体のキティちゃんがいたような?
よくわからないのと暑さに退散てへぺろ

 

 

 

 

 

ハート「記念撮影全国&府内市町Ver.」

 

 

     下矢印

 




もうひとつのパターンは↓
(モデルはアクキーの雛鳥)