大阪府立江之子島文化芸術創造センター[enoco] 
に文楽の写真展を見に行きました。

阿波座駅の「8番出口」が一番近いです。

展示してある写真は50点ほどだそうですが、
10冊以上はあるファイルに入った写真が
テーブルの上においてあって自由に見られますニコニコ
(長椅子がありますが二人が限度かな?
机を挟んで向かい合わせに座れます)

たくさん見られて無料なのが申し訳ないぐらいでしたお願い



初代玉男さんと簑助さんの写真が多かったですブルーハーツ



一輔さんがお花を入れておられました赤薔薇
一輔さんのおじい様とお父様のお写真もありましたよ!


記憶に新しい「源平布引滝」の実盛が
仁惣太を捕まえている写真がありました。
実盛は初代玉男さん、仁惣太は若き日の
勘十郎さんでした。


30日までと期間が短いのが残念ですぐすん