休演者が続出していて「観られるかな」とハラハラタラー
無事に観られてうれしいチョキ



前回はばったばたで見られなかった
資料展示室でのこれまでの襲名披露

の写真を拝見(撮影禁止)


裃の色とか
「あの方ここに写ってるわ」とか
「へぇぇこの演目を選ばはってんな」とか
いろいろ興味深く見ていました。

 

 

 

今回市若丸のお衣装を新調したので

古いものを展示されてるんですって。

よく見ると肩のところが

毛羽立ってました。

 

 

この日の「幕開き三番叟」は覇気があって
気持ちよかったです拍手
「うーん」って時も正直ありますがガーン

主要人物に見せ場があるので見応えがありましたOK
切の千歳太夫は「大丈夫かな」とちらちら
床に目をやるほどの熱演筋肉
全てにおいて中りそうなほどエネルギッシュな
舞台でしたラブラブラブラブ



勘介さんwith赤姫が表紙の冊子は
2階のラックにありました。

 


勘介さんは外部でのイベントでは必ず
といっていいほど写真に写ってる
重宝されてはる実力派若手乙女のトキメキ
人形って大体首根っこを持たれてることが多いので
姫がお姫様抱っこされてる構図が新鮮で好き飛び出すハート

 

 

 

日本橋駅(大阪)近くに美味しいベビカスがあるとの情報を得て。

黒門市場の入り口近くの「まいどおおきに食堂 浪速日本橋食堂」

のお隣にありました。「これとコレ」さん。

 

 

注文を受けてから焼きはります。

美味よだれ  お勧めですびっくりマーク