おめでたを喜ぶ新婚夫婦に見えるのは

私だけでしょうかてへぺろ

 

 

 

 

 

 

第1部「春楊桜錦絵」

 バラエティ豊かな和物レビュー。

 落語の「たけのこ」をモチーフにした
シーンが楽しいニコニコ

 河内音頭をきれいな娘役さん達が歌う
ギャップも楽しいルンルン
「茶摘み」も表情豊かで微笑ましかったですお茶

 


第2部は「BAILA BAILA BAILA」

 「ブギウギ」の舞台シーンの再現があって。
テレビの出演者には申し訳ないけど、
にわかとはやっぱり違うなと思いました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(テレビサイズならあれが最適解かもと
フォローしておきますてへぺろ)

 桐生さんは2部だけのご出演。
登場したとたんラスボス感が漂います筋肉
(もちろんほめてますよ)


 

 

 登堂さんや天輝さん達スターがいない寂しさを
観ている間は感じさせないエネルギッシュな
作品でした拍手