『RRR』はレンタルDVDを見て予習しました。

上手くダイジェストにしてあるなって感心しました拍手

 

礼さんが鞭打たれるところの上手花道での

碧音斗和さんの演技が素晴らしいブルーハーツブルーハーツ

 

客席降り。

2階センター1回目は碧海さりおさん。

スターさんらしく目を引きました星

2回目は咲園りささん。

美しくて見惚れましたラブ

 

 

『VIOLETOPIA』

私はタカラジェンヌの美点のひとつに

「必要に応じて個性が消せるところ」

があると思っています。

 

特に星娘は巧みで。

それを指田先生はうまく生かしているなと

思いましたスタースター

 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

ここからは私的戯言として読んでください。

予習はしておいてよかったです。

でもこの映画は苦手な方ですアセアセ

 

そして舞台になるとスペクタルに欠ける分、

何度も反芻するような深い話というわけでもないので、

見劣りするなって正直思いましたてへぺろ

 

ナートゥダンスも礼・暁と当代きっての

ダンサーぞろいとはいえ、男性に比べると

やはりパワーに欠けます。

ジェニー達が完コピばりに見えたので

余計そう感じました。

 

外したエピソードを復活させて東宝ミュージカル

など外部で上演した方がいいのでは?と思いました。