昨日、バイトで買い出しに行きました!
亀有の主婦の戦場といわれているクサマです!

店に入ると周りの人々は…


…あれ?


……あの人もしかして…



……玉木宏だよね?


みなさん勘違いですよ~!


今日は広研がありました!
入ると高い壷を買わされるという噂がある東広連に興味を持ってしまいました!
将也さん今度連れてって下さい!
星を盗んだ少年-Image166.jpg
ただいまテレビを見ながら、お酒飲んでます!

…いやいや僕はそんなダメな人間じゃありませんよ!
アデランスについてのレポートも作ってます!



…いやいやいや僕はハゲてないですよ!



テレビはAKB48のみんなが私服で登場する内容です!

メンバーの一人が自分の私服について…

「男の人は脚フェチが多いと聞いたんで!」



…そのとおりです!
えぇ好きなんです!



大好きだ~脚が大好きだ~♪

僕は全力で~走る~♪ワラ
JKが恋しいですね…

今日は広研でしたよ!
SP案はとりあえず出口が見えてきた感じです!
その帰り、鈴木さんからカメラについて色々教わりました!
はやく一眼レフ買いたい…
ヨドバシカメラさん値下げをお願いします!

その後、上海広場で先輩方からご飯をご馳走になりました!
僕はこの前、松竹梅が大好きになりました!次は飲みましょう!


そうそうミヒマルGTのヒロコは部屋をパンツ一枚でうろつくメンズが好みのようです!

なので僕も今日から、カルバン・クラインの下着でオシャレにパンツ一枚の生活を心掛けます!