『18-eighteen』 ; new shop opens on 2.28 | Radical スタッフブログ

『18-eighteen』 ; new shop opens on 2.28

こんにちわムロタニです。

寒気も少しずつ緩みはじめましたが、まだまだ寒いですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。



この度、nestにて新店舗がOPENする事となりましたので
お知らせをさせて頂きたいと思います。




$Radical スタッフブログ





「18-eighteen」


【取り扱いブランド】

・ANACHRONORM

・HOLLYWOOD RANCH MARKET

・BLUE BLUE

・HIGH! STANDARD

・JACKSON MATISSE

・Key

・mean

・MOTO LEATHER

・RE.ACT

・TOLL FREE

・Wilson

・聖林SELECT




新店舗「18」の所在地はネスト内1階になります。
OPENは2月28日を予定しております。



新店舗『18』のコンセプトは

18才は高校を卒業して社会に出る歳、
人生の分かれ道になる節目の歳。
新たな人生のスタートを切る18才の青年が、
所帯を持って30才や40才になっても
ずっとお洒落を楽しんでいられる様なお店にしたい。
この思いから新店舗名は「18」になりました。




『18』のスタイルや雰囲気は、

ハリウッドランチマーケットやジャクソンマティス、ウィルソンの様な
アメリカンカジュアルや古着をベースとした
デニムやスウェットやチェックシャツ。

ミーンやキー等のヨーロピアンでレトロな
雰囲気をベースとしたシャツやコートやテーラード。

アナクロノームやMOTO、RE.ACTの様な
大人も楽しめる本格派のワークアイテム。



様々なテイストのブランドがあり、
主張の強いアイテムもあれば
さり気ないアイテムもあります。

それらを「18」というお店を通して
「18」らしい独特の雰囲気で
“カッコイイ”と自分が思える様な
ご提案をさせて頂きたいと思っています。





スタイルの根本としては、
「ナチュラル」があります。

自然な雰囲気で土臭さ&ゆるさのあるナチュラルスタイル。

気張らずに誰でも年齢を問わず自然にお洒落を楽しめる
カジュアルな雰囲気の自然なスタイル。



お子さんもいるんだけど、
お洒落を楽しみたい
お父さん&お母さんにも気に入って頂けたらと願っています。

スタンダードでベーシック、
だけど、
少し他とは違うお洒落をご提案させて頂く『18』です。




ショップホームページや
新しいオンラインショップページ、ブログページなどは
現在急ピッチで準備中です。

後日、
完成次第改めてお知らせさせて頂きたいと思います。


新店舗「18-eighteen」のオープンは
2/28を予定しております。




新店舗「18-eighteen」を宜しくお願い致します。



担当:室谷



ご不明な点など御座いましたら
18:059-349-6812
までお問い合わせ下さい。


宜しくお願い致します。