こんばんは(・ω・)ノ

『書こう書こう(書きたい書きたい)サギ』の☆かお ☆です。グラサン

書きたい事色々あるはずなのにねー。


慌ただしく毎日過ぎて行くうちに、遂に名古屋ファイナル2daysですね。


…しかしながら、ファンになって地元名古屋はすぐ参加する事が出来てから32年間ずーっと欠かさずに参加出来ていたけれど、明日の初日は行けるけど、2日目ファイナルのチケットは残念ながら取れず、とうとう地元に参加出来ないと言う時が来てしまったえーんガーン

こんな日が来るとは想像していなかったけど、さすが50周年ですね。お祝い


スタンプは金鯱かなー。エビフライかなー。(金鯱とエビフライは形が似ているから(え?)どちらか違うかなー。笑)金鯱とエビフライ以外思いつかない、どうした名古屋人。


名古屋は相変わらず独特の暑さを放っておりますので、気をつけてお越しくださいませ!!






この前ゴジラ見て来た。

たかみーぶらりするのでしょうかウインク??