高見沢さん70歳古希のお誕生日、おめでとうございます!!お祝い

一昨日の幸ちゃんもおめでとうございました!!(幸ちゃんバースデーは更新出来なかったガーン)お祝い


今日の富山は、結構みんな参加してるのかな?

身近な友達も3人くらい行っているはず。

大いに盛り上げて下さいませ飛び出すハート

今日、わたしの御朱印帳だけは富山に行っていまして、友だちが記念スタンプを押して来てくれます爆笑

しかも荷物になるのに、ホテルには置いておかずに御朱印帳は会館に連れて行ってくれるそうです笑

会場の空気を染み込ませた御朱印帳になって、浜松の時にわたしの元に戻って来ますよチュー


幸ちゃんバースデーでは、まさかの花嫁になったとの事、主役の今夜は何が起きるのでしょうまじかるクラウン

速報を楽しみにしてますハート