1月14日のラジブラは ご馳走に飽きたら これだね~♪ | ラジオdeブランチ金曜日(FMはしもと)    ♪番組ブログ♪

ラジオdeブランチ金曜日(FMはしもと)    ♪番組ブログ♪

FMはしもと(81.6MHz)毎週金曜日10:00~13:00
元気に生放送中!
パーソナリティ:ヴィアン
聴いてね⇒http://816.fm/

お家ラーメンを食べる時!あなたは袋麺?それともカップ麺?

どっちが好みですか??

即席ラーメンの進化ってスゴイよね~♪

袋麺もカップ麺も美味しいのが沢山ある!!

スーパーに買い物に行くと どれにするか 迷います、、、

が 結局は安売りしている物に行きつきますが{笑}

今週のテーマは!

即席ラーメン食べるならどっち?

袋メンVSカップメン

です♪

袋麺の思い出といえば~チャルメラとかチキンラーメン♪かな?

いやいや ワンタンメンも捨てがたい!

土、日曜日のお昼に母が作ってくれた

ワンタンメンに野菜を卵でとじてくれたものが懐かしい!

野菜を炒めたりゆで卵のせたりとか♪

その家オリジナルのラーメンがあって楽しいのが袋麺!

で!カップ麺は手頃でどこでも食べれるのが魅力♪

学生の頃 お弁当じゃない時のお昼代を浮かすのに

おにぎり一個とカップ麺を学校に持って行ってたな~

山登りした時とか~釣りに行ったときとか(私はないけど(^_^;)

外で!とくに寒い日なんか美味しいさ倍増するのはなぜだろ??

そして!カップ麺の種類の多さにはビックリする(笑)!

先日 有名シェフの作った すき焼き味のカップめん 食べた~!

美味しすぎ~~()

さ~あなたはどっちの即席ラーメンが好みですか?

袋メン?カップメン?今日もチョイス楽しみに待ってま~す♪

​​​​​​​