11月26日 冬到来の金曜日 | ラジオdeブランチ金曜日(FMはしもと)    ♪番組ブログ♪

ラジオdeブランチ金曜日(FMはしもと)    ♪番組ブログ♪

FMはしもと(81.6MHz)毎週金曜日10:00~13:00
元気に生放送中!
パーソナリティ:ヴィアン
聴いてね⇒http://816.fm/

11月も終わりますね~。 

今年の目標は達成できそうですか?

 あっ! その前に、今年の目標・・・覚えてますか?(笑) 

後一か月でなんとかなる?? いゃぁ~・・・・・だはは。。。

さて今週は先週に引き続き お弁当つながりです

この時期になると

お昼のお弁当にあったかい飲み物があるとホッとしますよね?

インスタントスープの種類はいーーっぱい!

今の季節だったら「きのこのポタージュ」とか

あなたは、どんなスープが好きですか?

でも、やっぱりお味噌汁も捨てがたい!!

ご飯のお弁当やおにぎりだったらなおのこと!!

インスタントのお味噌汁も沢山種類がありますよね~

でも、基本の「ネギと油揚げのお味噌汁」は外せないな~♪・・・

という事で

お弁当のお供に欲しいのは?

スープVSお味噌汁

さ~あなたは、スープ派?それともお味噌汁派?

今週もあなたのチョイス楽しみに待ってま~す(*^ー’)/*