ラジコンボート長距離レース参加の予定でバッテリーの充電、船の整備を行って参加の予定でしたが、高齢の母親の体調が木曜あたりから悪化苦しい苦しというのでいつもお世話になっている開業医を受診。もともと肺に持病があるため大病院に紹介となりました。食事も作れないため介助が必要となりレースには参加できなくなってしまいました。本日大病院を受診、CRP高いこともあり肺炎を疑いジェニナックが処方になりました。

残念。次回を楽しみにしています。

ついでに最近購入した本の紹介 STM32の本はこれで全部で3冊目、1冊目は8割程度読みました。前回紹介のCUBEIDEによる自動生成プログラムの本になりますがこの本はなかなかいい感じです。HAL関数をある程度覚えないとだめですね。完読後はこのボード購入してみたいと思います。

今回紹介の本は1からレジスタ、セットしてプログラムしていく本になります。道は厳しいかも。