新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

休みを利用してブログ更新です。

今年から製作開始の船の紹介です。

はるばるニュージーランドより購入のAB marine 製の何とかという船でした。

もう名前忘れました。結構、面倒な名前だったような。。

全長は以前製作のパトリオットと同程度 幅が広め、重量はパトリオットより軽めです。

V角度は同じ程度かも。白で結構かさばって見えます。

全幅が広めで浮きは良いかもしれませんが落ち着かない感じになるかも。。。

パトリオットは、よくできてましたがプライが厚めで船体が重いのと全幅が狭め、とてもスキー艇とは勝負になりません。

今回の船はなるべく軽く作りたいと思います。そこそこ荒れた場面でよく走るよう期待しています。