今日は撮影オフでした‼︎✨


最近アートを見に行くのに
ハマっていまして、
好きなアート作家の
Campbell La Punさんを
SNSを通じて
フォローしていたら
直接知り合うことができ、
今日その方の
アートスタジオに
なんと遊びに
行かせてもらいました😳‼︎‼︎‼︎





僕の中で凄く
貴重な経験でした👏👏

そしてとても気さくで
優しい方でした😌‼︎‼︎✨

表参道の
&correctionという
お店でも取り扱い
ありますので
もしお時間あれば
皆さんも見に行かれてみてください✨✨✨


今日は完全な
プライベートの
ブログでした😁🙏


今日は週末ということで
皆さんそれぞれゆっくりと
お過ごし下さい😊🙌