本日撮影でして、
珍しく午前中にブログを
書いてみました😘✨
みなさんいかがお過ごしですか!?


そしてここで、
4話ゲストの方を...
ご紹介します‼︎
山本舞香さん👏


4話では、
苦悩を抱えた1人の
患者として登場する彼女。

是非お楽しみに✨✨✨




そして
平成が終わるまで
一週間を切りました‼️

皆さんやり残したことはありませんか!?😁

僕は平成に
生まれ育ったので、
元号が変わるのは少し
寂しい気もありますが、
心機一転、
令和を機に何か始めたり、
目標を立てたりするのも
いいことだなと思っています👍

皆さん何か始めたり目標立てることありますでしょうか!?😌

僕は令和では健康に気をつけて人間ドックに毎年行くようにしたいと思います‼️笑