今日はお仕事。
早番だったので会社に着く頃はこんな感じ




今年は大きな変化の年になりました。

今年のはじめに転職を決意し

3月にはずっと習いたいなぁと思っていたストーンメディスンを習いに行きました。
そこで出会ったMちゃんとの出会いは
私の人生を変えたと言ってもおかしくないくらいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

5月末に18年働いた会社を退職して

6月末には再びストーンメディスンを習いに行きました。

こんなに心ときめくストーンメディスンに出会えて幸せだと感じましたカナヘイハート

7月から3ヶ月、たたら村のイベントスタッフとして居酒屋EXILEでお仕事をしました。

はじめて接客のお仕事をして、
貴重な経験になりました。
楽しかったなぁ~

10月は
初海外旅行!
Mちゃんに誘ってもらって
行く~!と決めてセドナに行きました。

海外に行くと人生観が変わると聞いていましたが。。。

凄すぎた!!爆笑

本当に濃い旅でした。

11月にはMちゃんと沖縄からのお客様とご一緒して出雲&宮島ツアーをしました。

出雲に住んでいながら
初神在祭!!
体験しましたよ~。

出雲の良さを再確認できました。

12月、
受付のお仕事をスタートしました。
ずっと同じ会社でお仕事をしていたので、違う業種を経験したいと思いました。
1年間の期間限定ですが(笑)
只今、見習い中!
がんばっております。
シフト制、お休みも時間もいろいろだから日々違って楽しいニコニコ


今年も残すところ数時間。
ステキな1年に感謝です照れ
ご縁をいただいた皆様
本当にありがとうございましたピンクハート
来年もよろしくお願いいたしますキラキラ