初!海外。
セドナ旅!!

セドナへ向かう時はゆうこちゃんと一緒だったのですが、帰りは1人。。。

英語が喋られない私タラーガーン
ゆうこちゃんに頼りっぱなしだったから不安だったけど、初めての経験が楽しいと知ってしまったのでドキドキも楽しむことができました。

すべてはうまくいっている!

と思えるようになったからルンルン


飛行機に乗ると隣の席の女性がとっても親切な方で、発音の悪い私の英語も理解してくれてCAさんに伝えてくれました。
(なぜかCAさんには伝わらなかった…)

飛行機の中、旅を振り返り

すべてのこと、すべての人に

感謝!!

本当にただただ感謝しかなくて

涙が止まらなくなりましたえーんラブラブ



快く送り出してくれた子供たち。
旅に誘ってくれたMちゃん。
シャーマンの先生、ご家族。
一緒に旅をしてくれたゆうこちゃん。
旅で出会ったすべての方々。

目に見えるもの

目に見えないもの

すべてに感謝!




直感に従うのってドキドキするし
えー?でもー?と思いがち。
シングルマザーの私が10日間も海外って!
決して余裕があるわけではないけど(笑)

今年は絶対に海外に行く!って決めたから


はっきり言います。

行ってよかった~!

行って大正解!ウインク

とっても楽しくて、たくさんの学びの旅になりました。









おしまい。。。