セドナ8日目・9日目!!

ツアーは昨日まででしたが、
延長させてもらってシャーマンさん(先生)からストーンヒーリングを学ぶ機会を与えていただきました。

もっともっと

石と繋がりたい!!

という願いが叶いました。キラキラキラキラキラキラ


先生の説明はとっても丁寧でわかりやすい!
しかも、どんどんの魅力に惹き込まれましたラブ

やっぱりってすごい!
愛おしくてたまらないんです。

ずっとをスリスリしていたい感じです。
(怪しい人になりそうですが…)

先生のに向き合う姿勢もとっても勉強になりました。


シャーマンの先生から教えていただいた
ストーンヒーリングを出雲でも受けていただけます!!


本当に素晴らしい2日間でした。
先生の弟子(?)になれたこと光栄に思います!爆笑









つづく。。。