\わたしはこんなもんじゃない/

人間関係、人生の行き詰まり解消

〜自分の可能性を諦めたくないあなたへ〜

 

50代からの

人間関係改善・自己実現サポート専門家

 

現状突破!人生爆ageハッピーメゾット

「自己理解ノート」×「潜在意識」×「脳活用法」

 

人間関係最悪、人生どん底から

自分の内側との関係性を変えたことで外側の現実も変わってきた

わたしの実体験を元にお伝えしています。

 

自己紹介(人生ストーリー)はこちらから

受講生の声はこちら

 

 

 

講座生の変化・実績

【人間関係の変化】

・夫婦仲最悪離婚の危機→ラブラブ夫婦へ

・パワハラ彼氏→優しい頼もしい彼氏へ

・両親との関係最悪→両親と一緒に住むまでに

・子供へのイライラストレス→子供にイライラ八つ当たりがなくなった

・パワハラ同僚がいなくなった

・苦手なママ友がいて公園行けない→公園へ行けるように苦手でなくなる 

・人間嫌い→ご縁に恵まれる

・旦那に気を使って言いたいことが言えない→自分の気持ちを言えるように

・付き合う人はダメンズばかり→自分を大切にしてくれる人と交際スタート

・大嫌いな上司が気になって仕方ない→気にならなくなった

・人に振り回されなくなった

・苦手なパートさん→パートなのに移動になった

・文句ばかりのお姑さん→感謝される毎日へ

 

【自己実現】

・売上最高月収達成

・専業主婦から起業家へ 毎回人気満席講座開催

・希望が全て叶う会社へヘッドハンティング しかも取締役待遇

・副業でファーストキャッシュ実現

・会社円満退社 個人事業主へ

・講座ジプシー貧乏から初のファーストキャッシュ実現

・やるやる詐欺から初の講座開催

・自分が本当にやりたいことが実現 新聞に掲載されるまでに

 

【引き寄せ】

・臨時収入 多数

・旅行費ゲット

・高額講座 無料で参加券獲得

・掃除機、ドライヤー、スーツケース、松坂牛 など物は多数

 

 

今日のテーマ

願いを書いても叶わないー! どうして?

 

 

新月の願い事を書く

夢が叶うノートを書く

 

 

講座で言われた通りにやってるのに

本に書いてある通りにやってるのに

叶わない!

 

 

YouTube、ネット記事などあらゆる情報が溢れている

 

 

書いてある通りにやっても

言われた通りにやっても

 

 

 

何度書いても

何回見直しても

 

 

 

叶わないじゃんよー

なんでだよー

 

 

 

 

とわたしは思ってました!

 

 

 

 

叶わないチェックポイント3


 

①自分の本当の望み?

 

・この望みだったら叶うだろう

・みんなに羨ましいって言ってもらいたい

・認めてもらうための望み

・聞こえが良い望み

 

 

など自分が本当は望んでいない望みになっていない?

今の状況や過去の経験、世間の常識などは一旦気にせずに、

本当に本当に最高と感じる夢を描こう!

 

 

②叶うと信じられている?

 

どうせ叶わないだろうなぁーって疑っていない?

書いたことは叶うと思っている?

 

 

③ちゃんと書かないといけないとがんじがらめになっていない?

 

本やネットに書いてある通りに書かないといけないと

やり方に縛られていない?

 

その通りでなくても叶います(笑)

 

 

 

 

大事なのは

心の底から叶うと思えているどうか

 

・どんな気持ちで書いてる?

・心の奥底では何を考えてる?

・どんなエネルギーで書いてる?

 

これが最も重要!

 

 

書いても叶っていないなら

ノートを書いている時の自分を観察してみて

 

 

 

もう一つ!大事なこと

夢ってなんか綺麗なイメージがあって

誰が聞いても素晴らしい、素敵って言ってもらえるような

理想的な夢

って美化して書いてたりしてない?

 

 

それは本当に心から望んでいること?(笑)

 

 

 

 

誰も見ないんだから

本当に望んでいる、叶えたいって思っているなら

欲望だってOKなんだよ(笑)

 

 

 

 

 

頭で考えた綺麗な理想より

直感で湧き上がった願いや欲望の方がずっと叶う

本心だから(笑)

 

 

 

心地よい方法で楽しく実践できるのが1番だよアップ

 

 

 

 

自分では気づかない潜在意識にアプローチして

人生も人間関係も劇的に良くなる新講座

 

 

ご興味ある方はぜひご参加ください!

詳細、無料個別相談会はこちら↓↓

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうひまわり


 

 

 

ノートを使って

人間関係の悩みを解消し学びを活かし、

挑戦できる心の土台

「自己理解」「自己受容」「自己愛」3つを育てる新講座

 

自己“重要感”を育てる

3ヶ月集中講座 モニター生(0期)

募集開始!

 

興味がある方は

先ずは無料相談、無料セッションへ

友だち追加

※「相談」とメッセージください!

 

 

⚫︎Instagram

 




Twitter



公式LINE

60分間無料セッションプレゼント
登録後「セッション」とメッセージ
※zoomでのお顔だしOK、事前ヒアリングシートご記入OKの方のみとなります!