家の中から美しくなる術をお伝えしています、
美身術家田中綾子です
美身術家についてはこちら→🌟

今日は内側からキレイになるためにやってる事のお話ですウインク

お正月休みにハワイを訪れた際に、
ワイキキショッピングプラザに新しいお店がオープンしていたので立ち寄りましたニコニコ
昨年8月オープンだとか。
あ〜あせる私は前回7月末に来たのでなかったはずですやしの木
どーでもいいので本題へ。

お店の方とお話ししながら、
私に必要だと思った栄養素をたっぷり含む
スーパーフードを3種類購入〜ラブラブ

{0464406E-F773-4913-A96E-0D7AC6F7A989}

左から…

ホワイトマルベリーは、白い桑の実の事で、
食物繊維、ビタミン、ミネラル、ポリフエノールをたっぷり含んでいるとか。

腸内環境を整えたり、免疫力アップ、眼精疲労に効果的ラブラブ

味はほんのり甘くて噛めばまた甘さが出てキャラメルみたいな食感。

ゴジベリーは、あの楊貴妃や徳川家康も愛用していたという、日本でもよく耳にするクコの実。

地球上で最も豊富な栄養素を含むフルーツといわれ、中でも滋養強壮効果が高いとか。

中国ではその昔、旅に出る夫には食べさせるな、とまで言われていたそうです。
旅先での浮気防止って事です(笑)

その他にも、抗酸化効果、レモンの8倍のビタミンC、にB1、B2、必須アミノ酸全種類、などビックリマーク

そして、ブラジルナッツは、
8種類もの必須アミノ酸や鉄分・カルシウムなどのミネラルやたんぱく質、食物繊維の他、オレイン酸も40%含んでいるそう。
マグネシウムが血行をよくし、くすみや肌荒れの解消もキラキラキラキラ

いわゆる良く出回っているおつまみナッツとは違い、味は薄いですが、食感は食べ応えあり。

詳しく書くとキリがないですが、
美肌効果、太らない身体にしてくれそうなもの達ですアップ

私は毎朝、ヨーグルトに混ぜて蜂蜜をかけて食べていますニコニコ

{86B56223-E4FD-478A-94EA-FDE1985796E5}


必要な栄養素を補う量を毎日食べるのって大変だし、料理の手間暇もね〜笑い泣き

手軽に食べれるスーパーフードを取り入れるのも一つの方法かな〜と思いますウインク


購入したお店の情報は

こちらからも購入出来ますラブラブ


ラディアントルームホームページは

キッキンメーカー、クリナップ様が運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイトにて
12月のピックアップサロネーゼとして掲載頂きました宝石赤