家の中から美しくなる術をお伝えしています、
美身術家田中綾子ですニコニコ
美身術家についてはこちら→🌟

以前も書きましたが、個人的に男性のスーツ姿が好きですラブラブ
特にネクタイをキュッと締めたり、
「はぁ〜疲れた〜」と言って指でググッと緩めたりする所に萌え〜ですドキドキ

さぁ行くぞというONとその緊張感が抜けるギャップ萌えでしょうかはてなマーク

男性はあの瞬間に仕事モードのスイッチを入れてるのかな〜なんて思います。

女性はネクタイはしませんからね、
アレやってみたいラブラブ羨ましいなぁなんて思うのですが、
私にもありました、スイッチオンの瞬間ビックリマーク

私にとってのネクタイはマスカラキラキラキラキラ
ビューラーで根元からググッと上げて、マスカラをつける、あの瞬間にスイッチが入る気がしますアップ
もちろん仕上げにリップライナーで口角を描き口紅を塗る瞬間も気合が入りますが、
口紅は出かけ先で付け直したりも出来るので
落ち着いて鏡をしっかり見てするのはマスカラかな宝石赤

「あなたに首ったけ」
「君の瞳に恋してる」なんて言葉があるくらい、
例えが古くてごめんなさいあせる

男性のネクタイと女性のマスカラはシャキットポイントかな〜と感じるのでしたウインク
{2250D40A-99A6-461F-82C1-9E6BAF3A8A96}

マスカラをキレイにつけるポイントは怖がらず根元につけること、その時、一箇所だけでなくまんべんなくつける。
そして可愛くしたい時は真ん中を重点的に、大人っぽくしたい時は目尻に重ねる。
まぶたや下に付いたら綿棒で取ればOK。
根元についてないと時間が経った時パンダになるのでご注意をビックリマーク

仕上げたい感じにもよりますが、最近のお気に入りはこちらダウンダウン
{62B0F9BD-3513-4C8A-8A24-32428817CCD4}
RMKセパレートカールマスカラ ブラック 3500円
ダマにならずカールが長持ちしますウインク

岩田屋本館1階
大丸東館1階で購入出来ます音譜
その他の店舗はこちら→🌟

ラディアントルームホームページは

キッキンメーカー、クリナップ様が運営する日本最大級のサロネーゼ情報サイトにて
12月のピックアップサロネーゼとして掲載頂きました宝石赤