家の中からあなた自身が輝く術をお伝えしております、美身術家の田中綾子ですニコニコ

美身術家って何はてなマークの方はこちら→🌟

今日はお掃除の話✨✨
12月に入ったと思ったら、早いものでもう半分あせる大掃除、進んでますかはてなマーク

我が家はぜーんぜん進んでいません汗

だってさ、毎日公私ともに予定がどんどん埋まり毎日精一杯爆笑

私、整理収納を生業としておりますが、
掃除はプロではありません。
掃除は嫌いじゃないけど特に好きでもない。。
良く見ると細かい所は適当だったりします。

自分でやらなきゃと思いつつ日々過ぎていく…
お掃除業者さんに頼むほどではない。

でも、年末に向けてキレイにしたいじゃないですかウインク

そんな時、思い立ったんですビックリマーク
松尾さんに頼もうアップ

松尾さんとの出会いは、
お客様のお宅で整理収納アドバイスをしていた時の事、
『今日はお掃除の方がみえてるんですキラキラ』とお客様。
私はキッチンで、松尾さんはお風呂場でそれぞれ作業を終え、帰りに
『お客様をご紹介する事があるかもしれませんのでその時はよろしくお願いいたしますニコニコ』と軽くご挨拶をして帰りました。

主婦でもあり歯科衛生士でもある松尾さん、
口の中だろうが、家の中だろうが、キレイになるのがとっても好きなんですってビックリマーク

汚い所を人様に掃除して頂くなんて申し訳ない〜あせるって思っていましたが、
そういえば私も良く言われますビックリマーク
散らかってるから恥ずかしい〜とか少し片付けてからお願いしようかな。。とか。

いやいや、別にビックリしないし、
なぜ散らかりやすいのか分析に入ってるからそんな風に思わないで頼って〜ってウインク

そうだビックリマーク
私も人に頼ろうキラキラキラキラ

大手のお掃除屋さんは12月はかなり前に予約しなきゃだし、お値段もそれなりに…
年に一度だからと以前頼んでみたものの、
高圧洗浄器使うほど汚れてませんよ…と言われた事がある。

松尾さんは特別な薬剤や機械を使わず、普段のお掃除を丁寧にやってくれるとの事。
私のニーズにピッタリ合う〜音譜

トイレやキッチンに比べて、
お風呂はタイツ脱がなきゃだし、シャワーを被って洋服ビチャビチャにしてしまうし、お風呂入った時はリラックスに集中したいしでサボりがちなお風呂をお願いしましたウインク

もうスッキリ〜〜キラキラキラキラ
こんなに楽にキレイになるなら早く頼めば良かった〜おねがい
良心的なお値段にもビックリチュー

口コミだけで活動なさってるそうでブログのご紹介は出来ませんが、
間に合わない〜〜の方はご紹介しますウインク

{6E482E25-B762-45C1-95FD-FC6CD2B07FA7}


〜お知らせ〜
キッチンメーカークリナップ様が運営する、日本最大級のサロネーゼ情報サイト『dreamiaclub』の中で、今月のピックアップサロネーゼとして掲載されています。
全4回、毎週火曜日更新ベル

良かったらご覧くださいニコニコ

ラディアントルームホームページはこちら