福岡の整理収納アドバイザー、田中綾子です(^^)

この秋、お一人暮らしを始めるI様。
家具のサイズと配置をアドバイスさせて頂きました


何やら一目惚れした家具があるとかで見せて頂くと、お部屋に対し家具が大き過ぎるではないですか
ビックリマーク

家具屋さんで見ると小さく見える事や、
なんとか置けても圧迫感を感じたり、動線(人が暮らす時に移動する経路)が取れない事をお伝えしました。

でもね〜
ここに置いてここでこうして…と、とても嬉しそうに語るお顔を見ていると、それでご本人が幸せならいっか^^;と思い、置き方だけアドバイスさせて頂きました
音譜

たとえ、他になーんにも置けなくても、
お気に入りの家具だけを揺るぎなく選ばれたお顔は、とても凛々しく見えました。

色々なモノを持ちすぎる傾向がある中、しっかりとご自身の暮らしをイメージされているのは素敵な事だと思います。

納品後、モノを収めた後の笑顔がまた楽しみです
ラブラブ

{94AE27B6-37B6-4B2D-9013-B83882B5ADA3}


いよいよ間近となりました(^^)
お申し込みお待ちしてます♫
{25778EC6-F7C2-4A1E-AA30-8C90DC903EAB}